satou_ko’s blog

子供 甥っ子が バイク乗りになるまでの日記

おはようございます

昨日 会社の別工場の 子供そんが  保健所から コロナの疑いで 追跡検査があり 昨日検査して 今日まだ 結果待ち!  コロナやべ〜とか? 政府の陰謀か??  奴らは頭の良いフリして小難しく 専門用語で 一般人には分からんごど お上の良いように持って行きよるみたい!  怖い怖い!  コロナに掛かって苦しんだ人の言うことをもっとちゃんと好評して欲しい!  私の後輩は  去年 コロナの中 コロナに負けずに飲み歩いて コロナにかかったけど  風邪と変わらんかったらしい!  熱が少し下がったら 自営なので仕事しよったらしい  人との接触は しなかったらしいけど   後遺症なし その後輩まだ コロナなめて 普通に飲み歩きよる!  何がどげんで コロナか ちゃんと好評して欲しい 学のない 私の叫び!!笑

f:id:satou_ko:20210730062556j:image

土曜にナイトツーリング行きます!