satou_ko’s blog

子供 甥っ子が バイク乗りになるまでの日記

9月9日 おはようございます

今日も日が昇ります  昨日 違う工場のお偉いさんが 積荷の積載に着いて ぐちゃぐちゃ言ってましたが!!  色々と突っ込んでハッキリ聞くと キッチリした答えを言わざるえないのが 会社のトップじゃねぇ〜のか?? ワザワザ聞くなやん! こんな感じなら キッチリキッカリ 旨味のない会社になるのかなぁ? 私が運転手なら 一回で終わるなら 積んで 一回で 持って終わらせて来るけん 黙って詰めってゆうけどなぁ〜 何かあったら 自己責任で!!  あっ!  自分が悪くなりたく無い 奴らの逃げ道!!笑笑 人のせいになすりつける為の パホーマンス?? ショボくね??笑笑

 

f:id:satou_ko:20210909062716j:image